最近は家での睡眠もようやく慣れて来たというか、一回に寝れる時間が増えて来て嬉しい!笑

4〜5時間くらい一気に寝れるようになったきた!

眠剤も完全にやめれた!


てことで、入院以来の外来に行って来ました!

尿検査、血液検査を終え、順番を待つ!


ほんと病院って混んでいる!笑

ただ、いつもより血液検査まで待つ時間は短くて、今日は早く終わりそうか!?って思ってたら、

案の定、先生の診断待ち時間は長かった笑


それでやっと順番が呼ばれたわけだけど、

正直少しドキドキしたのはここだけの話!笑

検査結果次第で、もしも、、、また、、、

みたいになったらってのは正直頭をよぎった!


いつも見てる数値、

クレアチニン、蛋白尿など色々話をしてもらったけど、

相変わらずの横ばい数値ではあったが、

とりあえずまた来月に外来にいくことになった。


ひとまずよかった〜!

入院中に今後は月一で外来に!とは言われてたから大丈夫だとは思ってはいたけど、

少しドキドキしました!笑


それでもってステロイドの量も一錠減らす事にもなった。

これで少しは副作用も落ち着いたらいいな!


てわけで、

病院も無事に終わり、

なんかこの2ヶ月くらい色々我慢したし、

自分へのご褒美!って思って、

月に一回と言われたラーメンに行ってきました!笑

ラーメン自体はまじで2ヶ月ぶり!


僕は横浜ってこともあるので、

まぁ復帰戦は総本山だろ!移転してからも行けて無かったし!って事で、

超久々に吉村家に行ってきました!





固め薄め!

そして吉村家に行ったら絶対トッピングしてしまう、野菜畑も一緒に!


移転してから色々な意見があるみたいだけど、

流石に2ヶ月ぶりのラーメンはうまい!!笑

スープをたっくさん飲みたい気持ちはめちゃめちゃ抑えて、まじで我慢はしたけど、

やっぱり美味かった!


並びは、より観光地感が増してる感じもあって、長くなったはいたけども、、笑


てわけで、いわゆるチートデイでした!

最高です!笑


ちゃんと減塩生活に戻します!笑


当たり前に食べてラーメンってやっぱり美味いわ〜と実感した日でした!


また頑張っていきます!笑


そしてSNSでお知らせもしましたが、

6/2 府中flight

6/11 立川コズミックホール

にてライブ復帰もすることになりました!

本当によかった!

みなさんに会えますように!

お会いした際は是非よろしくお願いします!


それでは!