今日は朝にブログ書いて、お風呂入って、ちゃんとお弁当作りから始めました!


昨日いっぱい寝た分、朝は割と余裕もって過ごせたな〜

しっかり朝方生活にも慣れて来ました!


てなわけで朝ご飯もしっかり食べて、

いざ出発!


今日は雨だったけど、GW最終日って事もあって、頑張り時な一日だったわけだけど、

案の定のというか、かなーり疲れはした、、笑


話すことが多いから常に息ぜいぜいしながら、、酸素不足相当なったけど、何とか一日を終える事ができました、、


ここ最近で1番酸欠だったな、、

ガチでさっき酸素ボンベを注文しました、、笑


そんな事もあって今日の夜は家帰って自炊するのが辛かったので、久々にやよい軒にてご飯食べた!


外食するの久々!

もちろんやよい軒の減塩メニューを調べて注文したんだけど、

意外や意外、鯖の味噌煮定食は味噌汁を抜けば塩分1.2gしか無いらしい!

これは助かる!

サラダもドレッシングは別で!


やっぱり外で食べるの楽だわ〜!となったし、

意外と塩分も少ないメニューが他にもあったので、たまには楽しよう、、


よく昼ごはんにやよい軒行ってたけど、

数ヶ月ぶりに行くとやっぱり美味かったな笑


そんな感じで今日もお疲れ様でした!

また明日も頑張ろー!

おやすみ!