仕事の疲れもあって昨日は割と寝れた感じはあったけど、結局2回は起きてしまったな、、

いつも一回なのに、、笑


てなわけで朝早く起きて、今日は寝起きで飲むクスリの日だから朝の空腹時にまず骨密度保つクスリを飲んで、お弁当作りスタート!


朝ご飯はお弁当の余りをそのまま食べて、家を出た!


GW真っ只中で電車は混んでたな〜

天気も良かったし!

こういう写真あんまり撮る事もないけど、思わずパシャリ!


お弁当は

豚肉ジャガイモ巻き

オクラのカレー炒め

卵焼き



復帰2日目なわけだけど、

今日もやっぱり何かときついはきつい、、

休み休みやってはいたれど、

どうしても昼のクスリの後はきつい、、

動悸、酸欠状態になってしまって、

頭が働かなかったりする。


クスリの量が減ってくれば、多少は良くなるんだろうが今はかなりの耐えどきだ、、


そんなわけで、今日もなんとか一日終わって、

帰って少し休んで、遅めのご飯!


今日は中華丼とわかめスープ

かなり薄味だったと思うけど、さすがに慣れた!笑


そんでもって今日もお風呂に浸かって、

いまベランダで涼みながらブログ書いてます!


今日はもう寝よう!

おやすみ!

明日も頑張ろう!