ついに今日から仕事復帰!

朝は早めに起きて、まずはお弁当作りから始めました!


今まで朝ご飯とかも食べず、

もちろん弁当なんて作らず割と寝てるタイプだったから正反対の朝だ!笑


不眠のせいで良いのか悪いのか、朝は起きてしまうからまぁ時間的にはちょうどいいかな、、笑


お弁当作って、朝ご飯食べて、卵焼きは味見して、、笑


いざ向かう!


とまぁ復帰したものは良いものの、前半は調子良かったが、

想像していたより結果キツかった、、笑


正直ここまでか、、って感じで体力面、息切れしてしまう、、

てなわけで、休憩にて弁当!


卵焼き

鳥の照り焼き

野菜炒め

弁当箱は簡単に洗えるからジップロックてきなやつ!


ただその後昼のクスリ飲んだ後は更にだったな、、

あと座りっぱなしだからよりトイレにも行きやすい。

座りっぱなしなのはわかってたから朝100均にいって足の台座も買ってきて、少しでも足を上げられるようにもした。


ただ、また足のむくみが取れない、、

うーん、、


とまぁ仕事場のメンバーにも甘えつつ、

休み休みさせてもらいなんとか1日終わりました、、

みんなに感謝です、、!!


夜はご飯はこちら!

豚のねぎ塩野菜きのこ丼

しょうがスープ


相当疲れてたので、簡単に丼で!


そんな感じで今日は久々にお風呂に浸かりながら今書いてます!


疲れとって早めに寝よう!

よし!明日も頑張ろ!

おやすみ!