今日も2回に分けて寝て5.6時間くらい寝れた!


朝から建物のテレビの電波状況の確認の為に業者さんが来ることになってたんだけど、

まぁネットとセットにすると今より安くなります的な感じで、最終的にはしっかり営業だったので、丁重にお断りした。笑


そんな感じで今日は遅めの朝ご飯!

減塩 豚肉オイスター炒め

サラダ 

納豆


先生からも大豆系はとった方が良いと言われてるから納豆毎日食べてる!


その後はまたベース練習したりフレーズ作ったり諸々しつつ!


お昼ご飯は今日もパスタを作った!


減塩 トマトツナしめじパスタ

昨日のトマトソースが余ってたから活用!


その後は買いに行く物があったので、

横浜へ!


ある程度買い物も済ませて、

休憩がてらタリーズに行った!


初めてデカフェでカフェオレを注文!

腎臓にとってはある程度水分の蓄えも必要らしく、カフェインの摂取もよくなくて、

初めてのデカフェ!


飲んだ感じは何も変わらず普通に美味しかった!


カフェイン飲んで目覚ます的な感じでコーヒー飲んでたりもしてから、今後は飲む用途がよくわかんなくなっちゃうけど、コーヒーは好きだし、これからはデカフェで注文しよう!

ただ、コンビニコーヒーはさすがにダメだな、、

レッドブルとかモンスターもダメだ、、

目覚ますのどうすんだ!笑


てわけで帰ってゆっくりして、夜ご飯!


減塩 手羽先の山椒醤油はちみつ焼き 

オイスター野菜炒め

味噌汁 少なめ


手羽先美味すぎてあっという間にペロリ!笑


てわけで、今日でリハビリ?は終了!

明日から仕事復帰なのです!


足のむくみ、動悸、体力とか諸々な不安はあるけど、頑張ろう!!

それこそリハビリな感じなってしまうけど、

まずは出来ることをしっかりと着実にやろう!


そして明日からなるべくお弁当も作るようにして行く!

まぁ毎日ではなくて、流石に外食デイもあるけど、、笑


よし!明日は頑張るぞ!

おやすみ〜!