最近は起きてはしまうものの、

その後割とすぐ寝れるから助かる!


今日はここ最近出かける事も多かったし、

下半身のむくみも凄いのでゆっくりしていました。

今日は料理ブログです!笑


朝はシンプルに卵焼きと納豆!

昨日買った醤油をかけすぎないようにするスプレーボトルを早速使った!笑

満遍なくかかって量も少ないから良きでした!



その後はベース弾きまくって、新曲アレンジ考えたりしつつ!


お昼ご飯はパスタ!

これほんとシンプルでめちゃめちゃ簡単だし、まじでうまいからみんなに試してほしい!

実家でよく作ってくれたパスタなんだけど、

パスタ茹でて、バターであえて、

トマト、大葉散らして、上にツナ乗せて、

醤油をかけて食べるパスタ!

ほんとうまいので!

俺の場合は無塩のツナだけど、

普通のツナがおすすめ!


午後もまったりしつつ、

少し筋トレをして、

お散歩がてら買い物へ!


大量に食料も買って、夜ご飯はこちら!


減塩  トマトガーリックチキンソテー ポテト添え

減塩味噌汁 玉ねぎ ジャガイモ

サラダ

店か!ってくらい美味かった!笑


その後はメンバーでオンラインミーティングして、色々話した!

やっぱり色々話すと今後の事がワクワクするよな〜!


でなわけで、今日はゆっくりデイでした!

おやすみ〜!