今日も3時間後に起きて、また少し寝て系5時間くらいの睡眠、、笑

早く家で安定して寝たい!笑


そん感じで朝のクスリを飲むために、しっかり朝ご飯生活もスタートしてて朝から自炊!


昨日余りの酢の物 

目玉焼き

鶏肉の減塩カレーケチャップ炒め

大好き納豆


美味しく食べました!笑


そして今日もウォーキングも兼ねてというか、外へ繰り出す!

そして今日も色々調理器具を買いに行った!

ニトリ楽しい!笑


なんかコレクション魂じゃないけど、

色々揃っていくの楽しい!笑


買い物も済ませて、

今日は入院期間中にずっと観たいな〜!って思ってたマリオ見に行きました!



映画行くなら桜木町のブルクがほとんどだっけど、

時間帯的にちょうど良かったから、

まじで小中学生いらい?くらいに横浜相鉄ムービルへ!

すげー懐かしい気持ちになった!笑



てことでマリオ観てきました!笑


マジでマリオの世界観がすげー出てて、

あっという間に観終わった!笑


ただ、利尿作用のクスリ飲んでるから、

トイレ不安だな〜、、、と思って見てて、

案の定後半でかなり限界近くまでトイレ行きたくなって辛かったけど、、笑

ちょうどよくエンドロール始まったので、始まった瞬間駆けつけました。。笑


そして、夜は以前入院前から約束もしてて、

ただ行けずになってしまった温野菜へ!

久々のしゃぶしゃぶ!!

しゃぶしゃぶなら自分でポン酢調整できるし、

この期間入院頑張ったしでご褒美!!


美味かったな〜!!


お腹いっぱいになりました!


ただこの数日リハビリ兼ねて、外に出て結構歩いてはいるけど、

その分足にむくみが相当来ている、、

明日は足の為に少し休もう、、、


歩くの遅いし、足曲げづらくて階段も割と辛い、、

足労わろう、、


てな感じ今日も充実した1日になりました!

反動で外に出まくってるけど、

ほんと外は楽しい最高!!笑


てわけで、おやすみ〜!