家で寝るようになったけど、

結局3時間後には起きちゃった!笑

ただその後は少し寝れたから良かったんだけど、、笑


そんな感じで今日は昨日親父にも会えずだったし、改めて家族と親戚に会って来た!


この1ヶ月半もちろん人と話す事が少なかったから、めちゃめちゃ話した!笑


入院生活の事もそうだし、病気の事もそうだし、とにかくめちゃめちゃ話した!笑


イチゴも頂いたり!笑


その後、家族が買い物へ行くと言うので、

折角だし、一緒に横浜へ行くことになった!


歩く事も大事だし、リハビリと思ってたくさん歩いた!


スーパーで食材買ったりもそうだけど、

改めて持ってない調理器具も色々買い揃えた!


右の黒いやつだけ、無印良品で欲しかったシリコンの万能やつ!


以外も色々買った!


なんかまじで料理が楽しい!笑

こういうのを揃えるのも楽しい!


その後、家族ともバイバイし、

その足は職場へ顔を出しに行った!


顔のムーンフェイスでみんな驚いてはいたけど、

職場でもめちゃめちゃ話した!笑

とにかく話した!笑


いない時期のこと、

復帰した時の話ももちろんして、

改めて色々感謝を感じたな〜!


とにかくすぐ息も上がってしまうし、動悸がすごいから話す事もリハビリの一つなんだけど、

話すって改めて体力使うな〜って思った!笑


そして今日の夜ご飯はこちら!


減塩シャケのムニエル キノコソテー添え

酢の物

減塩味噌汁 


減塩味噌も買って、久々に味噌汁も飲んだ!


そんな感じで今日は沢山歩いて、沢山喋って、

足はとにかくパンパンになってるけど、、

良い1日だったな〜!!


おやすみ〜!