昨日は新しい眠剤を試してみた結果、

いつもより1時間多く寝れた!

いっても4時間だけど!笑


でも残るとかも特になく、割とスッキリした感じだったからよかった、、


今の1番の不安は退院した時に、まずは家でちゃんと寝れるのか、、

諸々復帰した時に日中に眠気襲ってくる事が1番不安、、笑


集中力も途切れるし、もちろんパフォーマンスも落ちるしそれが心配だな〜笑

まずは寝れるような身体になってほしい!

退院後はクスリも多少は減ると思うから、その効果が出てほしいもんだ!


今日は特に検査とかもない一日で、

午前中には新しくKindleで買った本を読んでいた!

とあるもので紹介されてて気になった一冊!


オードリー若林のエッセイ本なんだけど、

これが結構面白い!


ありのままの生き方が書いてあって、

それがまた共感を生む事もあって、

芸人のエッセイ始めた読んでるんだけど面白い!


この期間ほんと色んな本を読むようになって、この人生で1番読んでる!笑


もちろん自分のペースだけどね!笑


午後はまだ少し読んだり、ゲームしたり、、

今日は少しお昼寝もできた、、


起きてから運動を今日はみっちり1時間半くらいした!

軽いスクワット、腹筋、ウォーキング、

まじで今は体力作りに目を向けている!


ほんとすぐ疲れる身体になってるけど、

体力、足腰がもちろん大事だと思って運動運動!!


ただ、体重自体はやっと減ったと思ったのに、点滴初めてからまた太り始めるしで、とほほ、、


なるべく体重も増えないようにしていかないと!


そんでもって今日はまた隣のじいちゃんから

漫画貰った!

本当に渋すぎ!!笑


こないだ貰った2冊はちなみに読みました!笑

鬼平犯科帳は案外面白かった!笑


時代劇系なんて一冊読まないし、

読むまで中々一歩踏み出せなかったけど案外面白かった!笑


明日はレントゲン検査があるとの事!

骨密度の確認!


よし!今日は睡眠記録更新できますように!

おやすみ!