もう最近は寝れない事しか書いてないけど、

昨日言った通りどんどん寝れなくってきて、

今日に限っては日中も眠くならず、ずっーと起きてた。


最近の睡眠時間は良くて合計4時間寝れたらいいな〜って感じだ、、


今日は朝から血液検査と尿検査の日で、

相変わらずタンパク尿は横ばいで減ったと思ったらまだ増えてを繰り返しいるよう。


ただ3日間の点滴ステロイドも今日で終了した!


これが強いから不眠も増して、動悸もすごくて、

最近は看護師さんと少し話すくらいで息も上がっていたから、

明日からは少しましになってほしいもんだ!


点滴は大体1時間くらいかかるから、

昨日おじいちゃんに貰った、

美味しんぼ を読んだ!


普通に面白くて全部読んだ!笑

色んな事も知れるし、普通に料理の知識も知れるし、何より良い話が多い!笑


こりゃ長年人気があるもんだ!笑


午後はウォーキングメインで運動してたんだけど、

まぁ疲れはするからほんと休み休みで歩いてた。


YouTubeでヒカル、カジサック、かっちゃんのトーク動画を聞きながら歩ったりしてて、

これまためっちゃ面白い!


トーク系好きなんだけど、

普通に為になる話多くて、勝俣すごい!ってなる!笑


その後、話題の中田のあっちゃんからジャニーズの件の動画も見たりして、社会勉強?というかなんというか、、。


とまあ、身体はしんどいけど、

色んなパターンで物事を知れるのは楽しい!


最近下の歯も疼くようになってて、

今日からも先生に相談したら

明日早速、口腔外科に診てもらうことになった。

どうやらこれも副作用であるらしい、、

どんだけ色んな事起きるんだ!

と思いつつもこれも診てもらおう。


よし! 寝るとします!

おやすみ!

久々に炭酸飲んだら美味かった!

もちろん無糖のみ!笑