点滴ステロイドも始まって、早速強さというか、ある意味効果を感じでいる。


連日の不眠が更に不眠を呼んでしまった、、泣


今日は2:30に起きてそっから5時過ぎ?くらいまで寝れなかった、、

なるべくスマホも見ないように努力したけど、

全然寝れず、、目が冴えてしまう。

その後少しは寝れたけど、検査があるからまた6時過ぎには起きていた。


改めて薬の強さを実感してるし、

このおかげで変な時間に眠くなって、

日中に少し寝た。


ただ、もちろん爆睡した〜!って気持ちは一切感じれない、、!

爆睡してー!笑

良く寝たー!ってなりたい、、笑


今まで睡眠には困った事が無かったというか、

結構どこでも寝れるタイプだし、

普段から睡眠は大事にするような生活で7、8時間は絶対に寝るようにしてたから、

入院して逆にここまで寝れなくなる生活になるとは思いもしなかったな〜、、と。


もちろん集中力も切れるし、良いことは本当に無い。笑

睡眠の大事に改めて思う。


気分転換に病棟の窓で歯磨きしてたら、

日曜って事あってかな?

外の川ではカヌーをしてた。

気持ち良さそう!


外にも全然出てないから、今まで全く気にもしてなかったこう言う風景も気持ち良さそうだな〜って思った!

 

そんなこんなで二日目の点滴ステロイドもやって、

また心臓がバクバク動悸もするようになったけど我慢の時!


ある程度落ち着いて、お昼ご飯食べて、

午後はまた運動をした。


改めて、腎臓にとって良い食べ物だったり、

食生活の事を勉強しながら、

歩ったりした。


すごく疲れるようになって、

15分だけでも疲れるから休憩しながらマイペースに歩いた。


運動から戻って、休憩して、

トイレに行ったら隣のおじいちゃんからなんと漫画を貰った!笑

もう捨てるだけだからよかったら読んで〜!とのことで貰った!笑

さすがの渋さ!!笑


美味しんぼはもちろん知ってるけど、

読んだ事はない!

料理は好きだからいつかは!とは思ってたからまだ良しだけど、

もう一個のはコンビニで見た事はあるけど、

流石に読む機会なんて絶対無いもんだと思ってた!笑


良い機会と思って読んでみようと思う!笑


ちなみに美味しんぼは何話読んで、まじ人情!!笑


職場の方でもめちゃめちゃみんなが頑張ってる報告もあって、感謝だ!


そんな感じで、明日は血液検査と尿検査の日!

クスリの効果で数値は少しは良くなってる事を願ってまた睡眠チャレンジします!

おやすみ〜!