ここ最近で1番深い?眠りが出来た気がする!

昨日は体調も悪くて寝る事が多かったから、その反動で寝るのに慣れてきたのか?笑


という事で、この最近で1番スッキリとした朝になりました!

朝方の体調も良くなってとりあえず一安心!


朝ご飯も食べて、

今日から点滴ステロイドが再開する事になりました。

昨日のは単なる栄養の点滴で、今日からは治療の点滴!


これでまた腎臓の炎症を抑えていきます!

これが明日、明後日の合計3日間続く感じ。


1時間くらいで終わるんだけど、

この点滴がなんか不思議な感じで、

味覚で苦味を感じる!笑

なぜ味覚に直結するのかわかんないけど、何故か苦味を感じる。

まぁそれくらい効いてる?って事にしておこう。


それ終わりで今日は土曜日のはずなのに、先生も様子見に来た。


ただ、この点滴の後は動悸が少し激しくなる、、

少しトイレに動いた行くだけで、割と息が上がる、、

その事を先生に伝えるとやはり副作用の効果らしい。


そんな事もあって今日は点滴されながら、

終わってゆっくりしながら、

Kindleで本を読んでいた。


スッキリのコメンテーターとかしてたから知ってる人も多いと思う!


凄い読みやすい本で、

色々大切な事を教えてくれた!


まぁなんと言ってもモチベーションが凄いし、

色々指針になる一冊だった!


Kindleは線が引ける機能があるのが良いよな〜!



あとお昼ご飯は異常にお腹空きすぎて、

夜用で分けて食べようと思ってたけど、おにぎりも2個食べてしまった笑 

このステロイド、空腹感も出してくる、、


そんな事もあって食べすぎたので、

足の痛みの無くなったし、

動悸も落ち着いてきたし、

運動を再開!


軽い有酸素運動と筋トレ、ウォーキングを1時間やった!


ただ、やっぱり歩くと息は上がるから15分2セットに分けて歩いた。


より疲れる身体になってるけど、

歩かないと体力が落ちるのし嫌だし、、と思っている!


ライブも全力で挑みたいし!

モチベーションにして頑張ろうと思った!


あとは色んなご飯が本当に食べたい!!

ついに大食いユーチューバー見初めてしまって辛い!笑

ぞうさんパクパク観てて、食べっぷり凄いし、綺麗に食べるし、、


そんな事で、もはや今何が食べたいのか、

1番最初のご褒美は何が良いのか全く決まらないけど、とりあえず美味いものが食べたい!!


そんな感じで自ら飯テロにハマってしまった辛いけど寝ます!笑

おやすみ〜!