今日も3時間後にはちゃんと起きました、、笑

でも今日はその後追加の眠剤も飲まずに、そのまま寝る事にした!

結構朝に残ってしまって身体的にもしんどいから飲むのをやめました、、


そんなこんなで朝ご飯。

朝ご飯はパンの日とご飯の日が入れ替わっていって今日はご飯の日!


今日は食べた後に胃もたれもなく、

新しい胃薬も身体にあっている感じなのかな?

昨日より全然体調も復活した!

良かった良かった。


親知らずの抜いた所もそこまで腫れる事もなく、

カロナールと効いてて痛みの無く、全然問題ない!

これまた良かった!


体調も良くなって来たし、親知らずも1日経ったし、足の痛みの少しは引いて来たから運動を再開した。

軽い有酸素運動と筋トレをやって、

ウォーキングも30分したんだけど、

なんかここ2日歩いてなかっただけなのに凄い体力が落ちてる感じがした、、

もちろん薬の副作用で動悸とか息が上がりやすくなるとは言われているけど、

明らかに落ちている、、

それをカバーするように運動は続けていってるんだけど、

明らかに落ちている感覚がある、、泣


動かないともっともっと動け無くなりそうだから運動は続けていく!


ただ、明日はついにここに来て2回目の腎生検だ、、合計では3回目、、。

また腎臓の細胞をとって、ステロイドの点滴も始まる。


明日は寝た切り生活になるから、運動はお預け!笑


腰の痛みに耐えられますように、、!


どうせ明日は何も出来ないから、

今日はゲームしたり、読書したりした。


あとヒカキンとデカキンが韓国で500万使い切る超セレブ旅行の動画もみた!笑


まじで韓国行きたい!笑

辛いものは苦手だけど、、笑

焼肉、サムギョプサル、ユッケジャンスープ、まじで色んなもの食べたい!!


ここにいると全てが飯テロだ、、


あー、新しく隣に入って来たおじさんのいびき半端ないな〜、、、笑 


てことで、明日は頑張ろう!

とことん検査!!

しかも検査のせいで、昼ご飯は無しだ、、泣


おやすみ!

モンハンの追加発表見て寝ます!


写真はいつかのサムギョプサル!食べたい!!

自爆!