今日も2時半くらいに起きてしまい、

先生から起きたら追加の眠剤も試してみてくださいとの事で追加でまた飲んで、

1時間くらい寝れず、その後6時くらいまで寝れたけど、薬の残り?みたいのが朝はずっと続いてて身体しんどかった、、笑


とまぁ今日は朝ご飯食べた後から、

やっぱり体調が悪くて、やさしい朝ご飯のはずなのにめちゃめちゃ胃もたれというか、気持ち悪くなってしまった、、

午前中はずっと調子悪く、胃薬も貰った、、


その後先生が来ると、少し話をして、

胃カメラやったことあります?った聞かれた。

去年か一昨年?に胃の十二指腸潰瘍もやってるんでその時にあります。

ピロリ菌が原因だったんですけど、、笑

と話した。


すると先生は、それなら潰瘍やってるとやはり胃が弱る事もあるので念の為胃カメラもこの際やってみましょう。

となり来週胃カメラ検査をやることになった!


過去2回やった事はあって、

初めての時は、眠くなるやつ使います?って言わたけど、

まぁ大丈夫だろうと使わずにやったら、

その時はほんと死ぬ思いをした、、

絶対眠くなるやつでやった方がいいですよ!みなさん!

気づいたら終わってるので笑


そんな感じでもうとことん検査をしてもらいます!


そして気持ち悪い中、なんとかお昼ご飯食べて、

午後は2回目の親知らず抜歯!

骨密度も下がるし今後ばい菌も入らないようにする為に抜く事なってて、

今回は左上。


気持ち悪い時に麻酔やだな〜と思いつつも、呼ばれていざ抜歯!


どうやら今回はかなりしぶとかったららしく、

トンカチも使う事に!

ガンガンとやられて、まぁ無事取れたけど、

この歯がすごくて4つ股に根っこが分かれてましたよ〜!と先生。

実際見たら、なんか角はとんがってるし、かなり食い込んでいたらしい!明らかに前回より時間もかかった!


でも麻酔は凄くて痛くなてよかった〜!


まぁ問題は明日、明後日の腫れと痛みなんだけどね笑


今回は強いカロナールとあわせて抗生物質も飲む事に!


無事に親知らずも終わって、胃薬も効いてきてどうにか胃は良くなって来てひとまず安心、、


ただ、血流を良くするのはダメだから今日は運動はお休みした!


色々変化が起きて来てるけど、

踏ん張り時だ!


今日はほんとならサンボブのライブが高田馬場フェイズであった!

メンバーは行ってくれている!

いい日になってたら良いな!

また必ずリベンジする!


よし!今日も寝ます!

夜ご飯は揚げ物で歓喜だったんだけど、

片方でしか噛まないからタイミング!!笑

おやすみ〜