相変わらず3時間無いくらいで起きて、1時間寝れず、その後2時間寝れたらいいな〜の生活を送っています!笑


今日は朝は血液検査と尿提出の日!

午前中に先生が来て色々と今日の結果を教えてくれた。


まずタンパク尿は若干ではあるが減っているが、

まぁ横這い、、でそこまで変わらず。

ただ血液検査の方の、貧血の値は少し落ち着いてきてまだクスリを飲む程度まではいかなかった!

とりあえず安心!


膀胱の痛みの事も話すも、やっぱり数値的は変わりなく、特に細菌関係も大丈夫との事だった!

とりあえず様子見る事になったけど、また違和感あったらすぐ言おう。


ただ、日頃の睡眠不足と昨日から言ってる身体のダルさが今になってかなり響いて来ているのが正直なところ、、。

なんか若干喉も違和感あるし、免疫下がるって言ってたし、若干風邪っぽい感じ、、

本格的にひかないようにように注意しないと、、


ステロイドの副作用っていうのは、

こっちもジワジワ効いてくるのか、、って感じだ。


あと日頃棟内をウォーキングもしてるんだけど足首を痛めた、、笑

日頃歩ってるとは言え、昨日少し違和感あって歩き続きてたら案の定痛めた、、泣


湿布を貰って今日は歩くのをやめた!


ただ、腹筋とかスクワットとかその場で出来る運動はするようにして、

最近は運動の効果もあってから若干体重も減って来ている!

むくみも落ち着いてきたからかもだけど!笑

良き良き!


そんな感じで、色々副作用の変な所が出始めています!


今日はとある人と話した!

色々気づきをくれる人だ!

自分自身でも少し思い始めてたタイミングで、ちゃんと来るからほんといつも読まれてるみたいだ笑

でもありがたいんだな。


よし!

身体よがんばれ!

おやすみ!

今日は久々にカレーパン食べて美味かった!笑