今日は3時間くらい寝れて、その後は1時間半くらい寝れたかな?


そんなこんなで昨日書いてた膀胱がやっぱり痛くて、朝になると治ってたんだけど今日は少し痛かった、、

看護師さんに伝えると、尿検査を出すことに!


朝まず提出して、

その後まさかのもう一回提出に、、

途中尿ってわかります?と言われ、

ん?となり、最初の分出さずに途中からカップに入れてください!との事で2回目の提出!


そんでもって数十分したら、まさかのまさかの、、

更にもう一回いいですか?

次は細菌検査も含めてこの密閉に入れてください!

との事で3回も検査をした、、


ただ、今日は日曜日だから先生も休みで、

当直の先生しかいなく、、


とりあえず看護師さんから伝えられた事は、

痛みはカロナール飲んどいてください、、

だけだった笑


果たして検査はなんだったのか、、笑

カロナール飲んでも良くならないし、、


てなわけで、これも副作用なのかなんなのか、

今日は身体が全体的にだるい感じで、

なかなか動きづらい日だったな〜、、


運動も1時間したけど、なんか足痛いし、

膝のむくみも取れないし、、泣


割とゆっくり過ごした日になりました!


色んなスマホゲームとかやってみたけど、

なんかしっくりくるのも無かったな〜、、


明日はスッキリできますように!

とりあえず先生来たら色々聞いてみる!

 

おやすみ〜!

ご飯はおいしくて助かる!