2023/04/14

入院してから今日で1ヶ月経ったのか〜!

人って言うのはやっぱり慣れていく生き物で、ここでの生活の仕方というか過ごし方をしっかり見つけている!


ただ、相変わらず寝れてはいないんだけど、、

今日はここ最近で一番寝れて、最初寝てから3時間寝れるようになった!

その後も少し寝てはいて、

夢は見てるから浅いは浅いんだけど、

悪夢では無いから寝た感がある!


朝の検診までうとうとしつつ、

今日は骨密度の薬を寝起き一発目の空腹状態で飲まないといけず、

しかもこの薬は飲んだら胃に届くように、そのまま寝るのはNGって事で起きてた!


そんな事もあって、朝いちだけど映画を見ようと思い、

ドライブマイカーを観た!


村上春樹 作品の本は一切読んだ事もなければ、

映画も観たことも無かったんだけど、、

話題になってたしと思って観た!


正直3時間って超大作が耐えれるか不安があったけど、まじでめちゃめちゃ引き込まれた、、。


オープニングの入りはおしゃれすぎるし、

俳優陣のセリフ量とか凄いし、なんにせよ脚本が凄いというかなんというか!

とにもかくにも、今まで感じた事のない感覚になった。

あっという間に観てしまいました!笑


前向きに生きよう!

そんな風に思える素晴らしい映画でした!


午後は1時間筋トレ、運動とインプットタイム!


今日は特に検査とかも無い日だったわけだけど、

左腕のパンパンどうにかならないかな〜笑

膝もまんまるになってるし!


でも利尿作用のクスリの効果で顔の浮腫は少し落ち着いてきたかな?


でも今日はめちゃめちゃ嬉しい事もあって、

バンドの連絡と職場の連絡と個人的に連絡をくれたりと凄くいい事があって、まじでモチベ高い!!笑


みんな頑張ってる連絡とか、まじでモチベになる!


早く動きたい衝動は今は我慢だけど、

より沸々させて行こう!


よし!

寝よう!おやすみ!