眠剤が新しくなって、悪夢を見なくなった!!


ただ、だからと言って寝れるわけではなく、、

感覚は少しまた短くなってしまった。泣

ついに2時間起きを切って昨日なんかは1時間毎に起きてしまった、、

でも悪夢を見なくなったおかげで、少し寝た感があるのが不思議なところ!

感覚おかしくなってる!笑


そんなこんなで4:30くらいからは起きていて、

朝の検診までうとうと、、


今日は採血と尿検査提出の日!

いつも袋に溜めてはいて、毎日チェックはしてくれてはいるが、週2回はちゃんと検査をしている!


午前中に先生が来て、色々結果報告。

尿タンパクは相変わらずの横ばいでそこまで変化無し、、

先生曰く、このままこの感じで落ち着くのでは無いかととの事だった。


そして、少し驚いたのが血液検査だった!

どうやら貧血気味を確認する値があるらしく、

それが通常であれば15あれは正常みたいだけど、

どうやらこれも下がっているらしい。

いまこれがちょうど10.0だった。


どうやら慢性腎不全だと、血液的にも足りなく?なってきて貧血を起こしやすいらしい!

少し歩くと、若干息上がりやすいと感じてたのはどうやらこれらしい!


そして、これが10以下になっていくと鉄分を補ったりこの数値を防ぐためのクスリが始まるとの事だった!


腎臓は色んな所に影響があるんだ〜と改めて思った説明だった!


ただ運動はやっぱりした方がいいらしく、

日頃やってる1時間運動は続けていこう!

最近腹筋も始めて、辛いけど!笑



ハイスタのレコーディングドキュメンタリーの動画をみた!

粋すぎる!


この3人で残された映像が最高だったし、早く曲が聴きたい!

やっぱりバンドは最高だし、改めて元気でた!


あと、これは完全に俺の趣味というかあれなんだけど早くサウナ行きたい!笑

地元、横浜中華街に新しいサウナがオープンしたんだけど、まじでここ行きたい!

漢方水風呂って気になりすぎる!!笑


しかもサウナ王プロデュース店だから色々設備というかセッティングとかめちゃ良さそう!笑


サウナも全然行けてないな〜、、泣


今日はいい感じに睡魔も来てるから早く寝てみよう!

おやすみ!


このたらこおにぎりうまいな、、笑