今日というか昨日の夜すごい体験をした、、、

まさに人生初の体験だったわけで、、笑


昨日から連日の不眠で新しい眠剤を試したわけだけど、

飲んで1時間しないくらいで猛烈な睡魔が襲ってきたんだよね。

その後、まぁ寝れたわけだど、

多分1時間しないうちにまた悪夢みて、

うなされてたわけ。


そしたら、看護師さん達が来てくれたんだ。

なんか風をおおがれて、触られてみたいな感覚があったんだけど、、、

誰もいなかった、、、!!!!


まじで超怖かった!!ちょいパニック!

幻覚!?心霊体験!?

今まで金縛りも一度もなった事もない人生だったんだけど、

このままいけば金縛りに合うのか、、と初めて思った、、

意識はあったかあったから、無理やり起きて座り込んだ。


そんな体験をして、寝るのが少し怖くなったんだど薬の効果なのかまた少ししたら眠りにつく事ができた。

まぁただ、その後2時間後には起きてしまったんだけどね、、泣


という感じでことごとく眠剤が合わない、、泣


その事を朝一の検診の時に看護師さんに話したら、

金縛りは疲れとかでなる事がほとんどなんで、心霊体験じゃないので安心してください!笑

と言ってくれたし、まぁ俺もそうだと思ったるからオバケ的な心配はしてない!

霊感なんてこれっぽっちもない!笑


その後看護師さんが、先生にも話してくれて、

朝一で先生も来てくれて、

また色々話した。


どうやら担当の精神科の先生の更に上の先生にも相談してたらしく、

案の定この眠剤は悪夢を引き起こす事があるそう、、

もちろんなるのはほとんどなく少ないみたいだけど、

僕は反応してしまった、、


色々また相談しつつ、ただ正直少し眠剤に対してはビビってるとこもあるので、

また強いやつは避けようとなり今日はマイルドなタイプの眠剤を使うことになった!


世の中には色んな薬がある!笑


そんな午前中、改めて薬剤師さんも今飲んでいる10種類くらい?の薬の説明にも来てくれた!

色々説明をしてくれたのち、サプリメントとかも飲んでますか?とも聞かれた。


昔、通院の時にそういえばなんかのサプリはやめとこと言われのをその時思い出した。

ただ普段からネイチャーメイドのマルチビタミンは飲んでてそれは多分OKだったからそれは飲んでた!

退院するタイミングで改めて飲んでいいのか聞いてみよう!


今日はひたすら読書してた!

先日からKindleでこれ買って読んでて、

今日読み終えた!


ある動画をきっかけにオンデーズ田中社長のファンになってたんだけど、

もっと知りたくなってこの本を読んだ!


まず一言!

めちゃめちゃよかった!


そして何よりもかっこい!!

まさに破天荒だったんだけど、行動力半端じゃない!

そして向かっていく姿勢も半端じゃない!

これはかなり勇気でる本に出会えて最高だった!


特に震災の時のおばあちゃんの話が出てくるんだけど、そこで本来の目的を見つけた話は普通に泣いた!笑


てなわけで、最高な本に出会えて、

ますます田中社長のファンなって、

今は幸い視力が良いからメガネ作ることはないけど、いつかもしメガネを作る事があったら必ずこのOWNDAYSで作ろうと思いました!



そして昨日色々お伝えして、

まじでたっくさんの方から連絡いただきました!

めちゃめちゃ嬉しかったし、めちゃめちゃ励みになりました!

過去に色々あってアドバイスもくれた方もいて、本当にありがたいです!


でも中には、僕も私も実はこうで、って連絡くれる方もいらっしゃって、

より伝えてよかったって思えたし、

勇気貰えました!って言ってくれて、

少しでも僕の発信で思ってくれた事があったんだ!って本当に嬉しかった!


みんな抱えてる事があるんだ!

でも1人で抱えなくていいんだ!

そう思えました!そしてそれも伝えたいと思えました!


みんな頑張ってる!!

おれも頑張ろう!!


よし!新しい眠剤で熟睡できますように!

おやすみ!