2023/04/11


ずっとモヤモヤしてので伝えることにしました!

先程Twitter、インスタでお知らせさせていただきました!


改めて僕は、3SET-BOBというバンドで、Ba/cho担当している かい と言います!


全国各地でライブしたりと活動をしています!


この病気が1人でも多くの人方に知ってもらえるようにと思い、伝えことにしました!

僕自身がこの病気になるまで、全く知らなかったし、

ほとんどの方が知らないと思います!

なので、これかはもっともっと発信していきます!


明るく向き合っていきます!


あー!!スッキリしたーーーーー!笑


そんなこんなで早いもので入院生活も28日目です!

ステロイドの副作用で相変わらず寝れない日々、、

昨日試した眠剤はまさかの超逆効果で、悪夢を見る始末、、、笑

毎日2時間毎くらいに起きてしまいます、、


それを看護師さんに伝えると、先生が来てくれ、

色々問診したのち眠剤を一新して見ることになった!


あと今日からプレドニンってステロイドの薬も6錠から5錠に減った!

飲む回数は朝と昼で一緒!


ただ、顔の浮腫がどんどん酷くなる一方で、、

全然取れないんだよな〜、、


不眠のせいもあって午前中はうつろうつろ寝ていて、より浮腫が取れなかった、、泣


お昼前に、筋トレ運動1時間して、

午後は少しゲームして、読書して今日は過ごしたな〜!


あと沢山の連絡本当にありがとうございます!!

本当に嬉しかったし、励みになってます!

まだ時間はかかりそうだけど、頑張ります!


今日こそよく寝れますように!

おやすみなさい!

このブログこれからもよろしくお願いします!