2023/04/10


相変わらず寝れない日々が続いていて、

3時に起きてはまた5時に起きては、、

てなわけで早朝トイレに行くとちょうど朝日が昇っていて綺麗だったのでパシャリ


こんな生活をしていなければ、朝日をこうも観ること無かったから少し感動!


SMAPの朝日を見に行こうよを思い出した!


今日は月曜日って事ともあり、

朝から採血と尿検査提出の日!


その報告も先生から午前中にあった。

どうやら少しづつ落ち着いていた尿タンパクの数値が少し上がって来てしまった、、

あと無くなっていた成分もまた出始めたとの事だった、、う〜〜〜ん、、。


そんな事も説明があり、今後ステロイドパルス点滴とまた別の薬も始まる予定との事でした!


前にも言ったけど今は全て受け入れる気持ちなので、メンタル的には大丈夫!


その後、精神科の先生も来て再度眠剤の事を話した!

ステロイドは副作用でほんの寝れなくなる人が多く、眠剤を使う人が多いそう!

ただ眠剤系は精神科の先生が処方するらしい!


それで試していたこちら


これを今日から2錠に増やして試して見ることに!

ただ、眠剤は個人差がめちゃめちゃあるらしく、

合う合わないがまじであるらしい!

まずは2日試して、また話すことになった!


今日は月曜日!

毎週楽しみなワンピースの日という事で、

ワンピースを読み

今週もやべーってなって、

改めてスリラーバーグ編を読み返し!


その後、読書したり運動したりした!


今日からカロナールの量が若干減って、少し頭痛が残る感じ、、


あと顔の浮腫が過去1で、、

看護師さんからムーンフェイスなのかな〜、、

と言われてビビる朝だったわけだけで、

その事もそういえば先生に相談。


改めて水分量を聞いてみた!

入院する前は1日2ℓくらいは飲んでて、

今は大体水の量1日800〜1ℓくらいなんですけど、もっと飲んで循環させた方がいいですか?


いや、今飲みすぎると逆に溜まってむくみが取れないので今はそのくらいで大丈夫です!

との事だった!


ただ、今後は水分制限とかもある可能性も、、


色々縛りが出来る日常になるかもしれないけど、しっかり受け入れる!


てなわけで、今日はよく寝れますように!

おやすみ!