んー、2時間毎に起きてしまうな〜、、笑


なんかめっちゃ夢を見るようになって、より睡眠が浅くなってる、、?


てなわけで、あまり眠剤が合わないのか中々寝れない日を送ってます笑


今日は朝ご飯を食べて、歯を磨く普通のルーティンなわけだけど、

日頃から無印良品が好きで、シャンプーとコンディショナーとか色んな日用品を無印使ったりしてるんだけど、

先日家族に不足品を買って来てもらって、

別々のお店で買って来てもらうの悪いし、ちょうど無くなってきた歯磨き粉も頼んでいた!


初めてこの歯磨きジェル使ったんだけど、

初めて無印でリピートしないな笑

って思った笑


泡立ちが無い歯磨き粉に違和感しかない笑

ただ、歯はツルツルになる!笑


そんなこんなで、午前中は少しゲームをして、日課の筋トレ、ウォーキング1時間をした!


お昼になるとコンビニに行き、

ついに念願のポークおにぎり!!!を発見!!笑


コンビニで何のおにぎりを買おうかな〜が楽しみの一つになってしまっているので、、笑


美味かったなーーー!

ボリュームもあるし!


まぁまた運動すればいいか!と甘い考えでほうばりました笑


午後は読書だったり、勉強したり!!

色々復習とかも含めて、改めて大事さに気づいたりしている。


早く実践したい気持ちがあるけど、今は準備段階として色々吸収!


夜は那須川天心のボクシングデビュー戦をみた!

この入院中はWBCもあったし、

サッカー日本戦もあったし、

今回の天心の試合もあったし、

普段そこまでスポーツ観戦するわけじゃないけど、僕のミーハー心にはすごくいい機会!笑


格闘技も全然知らないけど、

とりあえず天心はずっと試合を楽しんでる感じが伝わって来たんだよな〜

笑ったりもしてるし、表情が一切暗くなかった。

自信も凄いんだと思うんだけど、

なんせ挑戦している事に対してめちゃめちゃ楽しんでる感じがあった!


試合後のインタビューも聞きながら、

そんな事を思った!


何事も挑戦やそれに向けて行動する!

そんな事を見せつけられた気がした!


あと余裕がすごい!

自信が出過ぎている!


そんなかっこよさを目の当たりにできて、凄く良かった!


最近色んなジャンルの人をカッコいいと思えるようになってきて、色んな人を知ることが出来て楽しい!


そんな今日でした!

2時間毎に起きませんように!

おやすみ!

ちなみに天心の試合中に夜ご飯きたから急いで撮ったらこれでした笑