【理想の経営計画発表会】 | 『闘う税理士の笑顔経営・笑顔相続・笑顔承継ブログ』

『闘う税理士の笑顔経営・笑顔相続・笑顔承継ブログ』

東京日本橋人形町の税理士のブログです。
 
『私の使命』
・中小企業の人とお金の問題を解決し中小企業を笑顔に!
・争族を無くし家族を笑顔に!

人生理念
『楽・優・厳』
・人生何事も楽しく!
・他人に優しく!
・仕事と自分には厳しく!

2021年8月6日午後2時から
株式会社SAGASALE様第6期
「理想の経営計画発表会」
が開催されました‼️


袴田社長の創業の想いから
創業時のエピソード
5年間の歩み

そして創業5年目に
経営理念を見直すきっかけとなったのは
奥様への深い想いでした🥰
新しい経営理念は
【すべての理想を探せる会社SAGASALE】
です‼️

3年間の中期経営計画を発表され
理念浸透経営への誓いを
従業員の皆さんと
関連企業の皆さんに発表されました🙆🏻‍♂️





素晴らしいクオリティの
理想の発表会でした😊

続いてHOPグループの土田から
「これからの日本社会と市場の変化」
についての講和をさせて頂きました🙆🏻‍♂️



最後に参加者の皆様から
・袴田社長の熱い想いが分かりました
・クオリティの高さにビックリしました
など暖かいメッセージを頂きました。








「経営計画発表会」とは、
経営理念やビジョン・中長期の目標等を
従業員・ビジネスパートナーの
皆さんに発表・共有する場です

この経営計画発表会を開催することで
会社の一体感の醸成や
ビジネスパートナーとの
さらなる信頼関係の構築をすることができます。

株式会社SAGASALE様の経営計画発表会では
袴田社長の熱のこもった発表が参加者の心を打ち
感動的な会となりました😭


HOPグループでは
・発表会のレジュメの作成から
・参加者への連絡
・会場の準備
・当日の運営まで
フルサポートで支援させて頂きます👍


理想の経営計画発表会を開催したい
本気で経営を考えてみたい
経営者の皆様
お気軽にHOPグループまでご相談ください。



〇株式会社SAGASALE
http://sagasale.net/