【本気の経営計画発表会】 | 『闘う税理士の笑顔経営・笑顔相続・笑顔承継ブログ』

『闘う税理士の笑顔経営・笑顔相続・笑顔承継ブログ』

東京日本橋人形町の税理士のブログです。
 
『私の使命』
・中小企業の人とお金の問題を解決し中小企業を笑顔に!
・争族を無くし家族を笑顔に!

人生理念
『楽・優・厳』
・人生何事も楽しく!
・他人に優しく!
・仕事と自分には厳しく!

2021年8月6日午前10時から
梅林株式会社様第11期
「本気の経営計画発表会」
が開催されました‼️


小林社長から
理念やビジョン
そして地域への想いが語られ🔥


第10期の決算速報
5年間の中期事業計画を発表

ちなみに
梅屋敷を中心に4店舗を運営する
梅林株式会社様は7月決算です。
HOPグループでは
8月1日には4店舗の1年間の売上を集計し
6日の経営計画発表会までに決算速報と
中期事業計画の細部を固めるお伝いをしました。

小林社長の発表の後
各店舗の責任者から
来期の目標と梅林に対する想いの発表が
さらに参加者の感動を呼びました😭





続いてHOPグループの星川から
「成長企業と梅林という組織」
〜働くとは何か〜
というテーマで講和をさせて頂きました‼️



最後に参加者の皆様から
・理念から一貫した発表会で梅林さんの未来が見えました
・クオリティの高さにビックリしました
など暖かいメッセージを頂きました。




「経営計画発表会」とは、
経営理念やビジョン・中長期の目標等を
従業員・ビジネスパートナーの
皆さんに発表・共有する場です

この経営計画発表会を開催することで
会社の一体感の醸成や
ビジネスパートナーとの
さらなる信頼関係の構築をすることができます。

梅林株式会社様の経営計画発表会では
代表や幹部の皆さまからの
熱のこもったスピーチが参加者の心を打ち、
感動的な会となりました。




HOPグループでは
・発表会のレジュメの作成から
・参加者への連絡
・会場の準備
・当日の運営まで
フルサポートで支援させて頂きます。

本気の経営計画発表会を開催したい
本気で経営を考えてみたい
経営者の皆様
お気軽にHOPグループまでご相談ください。



□梅林株式会社
https://www.bairin.info/company