奇跡の脳活セミナーアドバンス | 『闘う税理士の笑顔経営・笑顔相続・笑顔承継ブログ』

『闘う税理士の笑顔経営・笑顔相続・笑顔承継ブログ』

東京日本橋人形町の税理士のブログです。
 
『私の使命』
・中小企業の人とお金の問題を解決し中小企業を笑顔に!
・争族を無くし家族を笑顔に!

人生理念
『楽・優・厳』
・人生何事も楽しく!
・他人に優しく!
・仕事と自分には厳しく!

4月に受講した2日間の『奇跡の記憶術セミナー』アクティブ・ブレイン・セミナーのアドバンスコースを受講してきました。

1週間位前にベーシック・コースで「100個の単語」を記憶されたと思いますが、新しい100個が出来ましたので、覚えて来て下さい。
という手紙が届きました。

さすがアドバンス・コースです笑い泣き

{FFC615F9-A717-4FF6-AD15-5DC827B79CF4}



アドバンス・コースの講師は、アクティブ・ブレイン協会会長の小田全宏先生ですので、行く前から期待マックスでしたが、やはり、期待を大きく上回る内容でした。


記憶術はもちろんですが、なんと、人生を成功に導く「20の法則」を学ぶことが出来ましたウインク

{A323046B-EF34-4424-B0B1-D28F71771D78}


記憶術を超えた人生が成功する脳の活用法が学べるアクティブ・ブレイン・セミナー最高でしたニコニコ

{4C2F5BED-A537-4A7B-855B-365A143EE98F}

{461BC2D1-7CC5-460C-A579-88EFB711B4F4}












HOPのワンストップ起業支援サービス↓↓↓


私が代表を務める「税理士法人HOPのHP」 はこちらです。

『争続』を『笑顔相続』に変えるため、日々頑張っています。
「相続診断協会」 「いいね!」お願いします(^^)


私の相続への想いをぜひ見て見て下さい。
「東京社長.tv」 に出演しています!


なぜ、税理士になったかを語ってます。
「東京の社長.tv」もご覧ください!