いよいよ! | ひろきのブログ

ひろきのブログ

ブログの説明を入力します。

待ちに待ったベストボディ全国大会
待ったと言うか、鍛えてましたが…笑

緊張よりも何故か楽しみのが大きいかもしれません!

ついに本日、目標を達成できました!
{62D498AD-CE57-4098-94AE-B8EF1CDF1A8A:01}
体脂肪率3%!!!!
トレーナーたるもの体脂肪率のコントロールくらいとできないと!!
と思いながらやりきりました。

あーーー達成感!
気分上々です( ̄▽ ̄)

そしてこれは昨日撮影しました。
{7BF6D020-E48D-418E-AEC9-507278D14342:01}
まだまだですが、腕にボリュームがでた気がします。

{42E8A520-46AB-4F0E-92B5-3D1CFA6B936B:01}
お腹周りもまずまずかと思います!笑


いろんな方に協力して頂き、助けてもらいました。
すごく感謝してます。

本当にありがとうございました。

当日の応援もよろしくお願いします。



いよいよ、決勝…

よっしゃ!!

がんばります!!!