.1615こんばんちわぁ雨ヤバいなぁ ざーざぁやん いや明日 髪そめんの めんどくさ あ、さっき なし食べたっけ お腹こわした水分多いから あんまり食べちゃ 駄目なのネ(^_^;) たいちゃんの メールの件 ワロタ ちぇけらっちょ