こんばんちわぁ



雨ヤバいなぁ


ざーざぁやん

いや明日

髪そめんの


めんどくさ

あ、さっき


なし食べたっけ


お腹こわした


水分多いから


あんまり食べちゃ

駄目なのネ(^_^;)


たいちゃんの


メールの件


ワロタ



ちぇけらっちょ