.1988わーいどうもお久しぶりですえぇみなさんお元気でしたかー?最近は、もうなんだかって感じですはい、えぇここ半年で思考回路ががらりと変わりまして大人の方から学ぶ事が多くて、きたない部分を見るのが楽しいですこんな私に優しくしてくれる人にはほんとに感謝ですよね!!ぬあーんもう、私を見てとは思わなくなりましたはいこんなブログつまんないのでつぎあめげんね!!僕です。