鼻水がやばい



今日わハロウィン

だね

なんか去年…


やめよ

悲しくなる

待つって決めた


トリックオアトリート



今年わ出来ない

かもしれないけど


来年こそ


皆で楽しくネ


絵書いてて

ストレス解消


ひよりんが

寝れないって

言うから

ひよりんが寝たら

悠愛も寝る



ちぇけらっちょ