.1611ばんこん 風邪ひきました どうもです ありがとう。 咳 くしゃみ 鼻水ヤバいっす とりあえず喉 痛いっす 鼻つまって 寝れない 久しぶりに風邪ひいた 風邪ってこんな 辛かったっけ? ヤだぁ! 早く治りますようにちぇけらっちょ