ばんこん



風邪ひきました


どうもです


ありがとう。


咳 くしゃみ 鼻水


ヤバいっす


とりあえず喉

痛いっす

鼻つまって

寝れない

久しぶりに風邪ひいた

風邪ってこんな

辛かったっけ?

ヤだぁ!


早く治りますように



ちぇけらっちょ