最近


仕事終わって


家のことを済ませた後の残り時間で


ひとりライブをすることにハマってますデレデレ




少し前に


壁向きに置いていたドラムの向きを変えました




家族の方を向いてドラムを叩いてます



理由は壁向きだと


ヘッドホンが爆音なので


家族から声をかけられても気づかないからです




家族の方を向いて練習することで



練習しながらも家族の様子が分かります



ただ



リビングの入口にこのような状態でドラムを置いてるので



家族からはちょっと邪魔がられてます口笛




でも



向きを変えたらなんだかライブ感がでてデレデレ



私は気に入ってますウインク




YouTubeからバンドの課題曲のLIVEバージョン動画を流し



それに合わせてドラムを叩いていると



あたかも自分がステージに立った気分になりますラブ



しかも



ライブ動画の歓声が



あたかも自分に向けられた気分になり爆笑



気分が高揚しまくる爆笑爆笑



超絶気持ちがいいんです爆笑爆笑爆笑





今日の観客は



犬一匹でした🤣🤣🤣





身を乗り出して聴いてくれてました🤣🤣🤣




なかなか上達しない私のドラムですが



毎日コツコツ練習することだけは努力したい照れ



でも毎日の練習もマンネリ化しそうなので



ひとりライブしたり(笑)



楽しみながら練習できたらなとウインク



ドラムを叩きたいのに叩けなかった時期もあったので



毎日こうして叩ける日々に感謝しながら🙏



目指すは



本当のライブのステージに立つことです💪💪💪




さて



最終話を迎えるまでにステージに立てるかなニヤリ




あたかも歓声が自分に向けられてると勘違いするNO NEW YORKニヤリ