昨日、




私の大好きなEightyeightのLIVEに次男と行ってきました!





そのLIVEに向かう前に原宿に寄ったのですが、




原宿にプロレスラーの鈴木みのる選手がやっている洋服屋さんがあって、




次男と行ってみることにニコニコ




鈴木みのる選手に会えるといいね~なんて期待しながら行ってみると…




まじいたーーーびっくりびっくりびっくり




あまりの嬉しさに泣き出す母と興奮して足がガタガタ震える次男笑い泣き笑い泣き




お客さんが私たちだけだったので沢山お話しましたラブラブ




そして、




鈴木みのる選手から洋服を選んでもらいました照れ




鈴木選手から選んでもらうから価値があるウインク





このTシャツ2点を選んでもらいました↓






長男の分と次男の分ですウインク





一緒に写真も撮ってくれましたラブラブ





あまりにも私が乙女になっていてウケる🤣🤣




人は憧れな人の前だとこうなるんだな~🤔🤣🤣





原宿を出たあとはLIVE会場へ🏃🏃🏃




けっこうギリになってしまいましたてへぺろ





今年8周年を迎えるEightyeight88




ファンクラブのみんなでお花を贈りました







Eightyeightお二人にも喜んでもらえたようで嬉しいです照れ



   



LIVEは終始感動の渦でした泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





私が大好きな曲、これは歌ってほしいな~という曲がすべて聴くことができましたラブラブラブ




オープニングは「青空に書いたラブレター」



歌詞がグッとくる「Answer」

魂が宿ったような「シアワセノカタチ」


名曲「8mm」


満天の星空をファンみんなで指差す「君だけの神様」



そして!


私のブログのタイトルにもなっている!
「お気楽ヒーロー」



「お気楽ヒーロー」ではタオルをぐるぐる回すのがお決まりですウインク



公演が終わって、次男のそばを通るいいしょうさん




キャー(*≧∀≦*)
次男よしよししてもらっちゃった~ラブラブラブ






最後はファンみんなで恒例足元撮影




そして名残惜しみながら解散しましたチュー




帰宅して、



Eightyeightに贈ったお花をお裾分けにあずからせていただいたので、



早速お花を飾ってみました





綺麗だな~ラブラブ



はあ~照れ照れ照れ



もう幸せいっぱいな最高の1日でしたおねがい