先日、




Eighty eightの新曲が発表されました




https://youtu.be/yokJxOn95MY 





Eighty eightはブロ友さんから教えてもらって今私がはまっているアーティストです!  




最初はストリートピアノや毎週3回行われるライブ配信から好きになっていきましたが、




最近はEightyeightのオリジナル曲も好きですラブ




今回の新曲 「秘花」もすごく好きラブ




昔ながらの伝統的遊びのフレーズが歌詞の中に織り込まれていて、




娘はすっかりその箇所がお気に入りウインク




親子で一緒に聴いてます照れ







そんなEightyeightのボーカルでピアニストのいいしょうさんと言えば、




先月の「100曲チャレンジ」で9時間ぶっとおしで100曲歌い続けた声帯おばけウシシ



https://ameblo.jp/k-1093/entry-12722407844.html 





そんないいしょうさんがなんと!!




今月も「100曲チャレンジ」に挑戦されるとのことびっくり




ただただ尊敬しかない泣くうさぎ




しかも!




今回のテーマは「ラブソング」ラブラブラブラブラブラブ




さらにさらに!




先月の100曲チャレンジで歌っていない曲が8割だそうびっくり




もう楽しみすぎる〜ラブ




どんだけ持ち歌あるのかびっくりびっくり




どこまでも興味そそるお方です照れ





ということで!




来たる!!




2月12日(土) 16時〜 100曲歌い終わる迄



↓↓↓こちらのYou Tube「ぱちぱち音楽室」より生配信されます



https://youtube.com/c/88Eightyeight 





色々なアーティストの方がこの世に溢れていて、



色々なアーティストの世界や素晴らしさがありますが、



100曲歌い続けるアーティストは私は今まで出会ったことがありません。



むしろ、



どんなにプロとはいえ、人は100曲歌い続けることができるのか…



私はこれが成し遂げられる人はそういないと思います。



しかし、



先月の100曲チャレンジでもそうでしたが、



決して容易いことではないからこそ感動がうまれます。



100曲歌い続ける過程があるからこそドラマがうまれます。




そこが100曲チャレンジを成し遂げるいいしょうさんの魅力であり、見どころです。





もしお時間があるかたはぜひ覗いてみてくださいウインク




ひょっとしたら、



皆さんの昔懐かしい甘酸っぱい恋の、



想い出深いラブソングが流れてくるかもしれませんよおねがい