#生年月日 | こんな感じですけど.....~やりたいことはやってやる~

こんな感じですけど.....~やりたいことはやってやる~

毎日のいろんな事を、日記風に記していきたいと思ってます!

LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド

どーも、ko-maです照れラブラブ

 

 

仕事を始めて早一ヶ月も過ぎ、だいぶん慣れてきたのですが、最近凄いなと思うことが...

 

 

私の仕事は、いわゆるテレアポで、通販商品の受付をしているのですが...

 

 

絶対、”生年月日”を聞く様にマニュアルでなっておりビックリマーク

 

 

ただ、任意なのでお断りされたら無理には聞かないのですがビックリマーク

 

 

1日に4、5人はいらっしゃるんですがビックリマーク

 

 

伺うと、生年月日を言って下さった後に、”今年○○歳です”と年齢まで言って下さるんですビックリマーク

 

 

そこはデリケートな部分でもあるので、なるべくサラッと流そうとするんですが、年齢まで言って下さるので、”お若いですね~おねがいラブラブ”って言うんですが

 

 

”でしょ~ラブラブラブ”とか、”よく言われます~ラブラブラブ”って100%言われるんですよ!!

 

 

ご自分で年齢まで言って下さった方の100%が、”でしょ~”とか

”よく言われます~”ってお答えになるって凄いなって思ってビックリしてるのですが

 

 

きっとこのパワフルさと若さがお元気に繋がってるんだろうなと思って、逆にお元気と活力を貰って頑張れてます照れラブラブ

 

 

最近、日々に追われ過ぎたりしてますが、流されないように若さを忘れないように過ごそうと思いましたおねがいキラキラ

 

 

いつまでも若いのが1番ですもんねラブラブラブ

 

 

 

こんな感じのも載せてるので見に来てねおねがい

 

楽天Roomはこちら下矢印

ko-ma🥹いつもありがとうございます のROOM - 欲しい! に出会える。 (rakuten.co.jp)

 

 

今日のカバー画像は、素敵なビッグパールネックレスキラキラ

 

 

ではまたね~照れラブラブ