#恒例化 | こんな感じですけど.....~やりたいことはやってやる~

こんな感じですけど.....~やりたいことはやってやる~

毎日のいろんな事を、日記風に記していきたいと思ってます!

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

どーも、ko-maですウインク

 

 

お正月休みの間のバタバタな日々のとある1日のお話しを...

 

 

皆さんは三社参りとかもう行かれましたはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

我が家は、旦那さんの意向で、毎年三社一寺参りをするので、全部で4つ回らせて頂くんですがビックリマーク

 

 

去年までは、少し無理して1日で終わらせようとなんとか頑張ってたんですがビックリマーク

 

 

我が家のにゃん坊さんが寒さにめっぽう弱くなり、寒い=嘔吐=倒れるといった現象に冬場は陥ってしまうため、寒い日はMAX6時間(カーペットのタイマーが切れる時間)

 

 

そんなに寒くなくても8時間前後くらい(レンチンホッカイロの保温時間残量でまだ温かみがある時間帯)のお出かけが限界になったのですが

 

 

そんなのは言い訳で...

 

 

実際は!!

 

 

もう、この歳で1日何社もはきついチーンあせる

 

 

コロナ化で家族の集まりが無くなり、今年も都合が合わず会えなかったにも関わらず時間に追われまくり

 

 

そして、天気も良く、皆さんお参りに来てるので、めっちゃ混む、混む、混む!!チーンあせる

 

 

とりあえず、中に入れて、参拝までの列で並んで待つのは全然気にならなかったのですが

 

 

普段温厚な旦那さんが”もう帰るむかっ”とまでなったのは、神社の駐車場にも入れず、5分、6分で着く道のりを一時間以上少しずつしか進まない渋滞はさすがに帰りました汗

 

 

ただ、休みが短く、1日はゆっくりしたい、でも、体力的にも1日で全部は回れないともあって、チャンスとしてはこの日しかなく、朝一に出て断念していたので、午後からまたトライ!!

 

 

時間を変え、行き方を変えトライしたのですが結局渋滞汗

 

 

朝の時よりは良かったのですが、結局駐車場まで同じように一時間半位かけてノロノロと進む中...

 

 

またもや旦那さんが不機嫌気味に汗

 

 

後回しにはしたくなかったので、運転を代わり、なんとか機嫌を損ねないよう維持してやっと到着車DASH!

 

 

皆さんもこんな感じだったとは思いますが、神様に会いに行くのもやわじゃないですねチーンあせる

 

 

そして、2日に分けて回ったにもかかわらず、クタクタになるほど歳をとってやわになってしまった自分の身体の健康をお祈りするというなんとも切ないお参りが恒例化しそうですチーン汗

 

 

 

 

こんな感じのも載せてるので見に来てねウインク

 

 

楽天Roomはこちら下矢印

ko-ma🥹いつもありがとうございます のROOM - 欲しい! に出会える。 (rakuten.co.jp)

 

 

今日のカバー画像は、素敵なスパンコールバレエフラットシューズです🧡

 

 

ではまたね~照れラブラブ