#悪夢 | こんな感じですけど.....~やりたいことはやってやる~

こんな感じですけど.....~やりたいことはやってやる~

毎日のいろんな事を、日記風に記していきたいと思ってます!

 

どーも、ko-maですウインク

 

 

今日は、家でほぼ衣替え関連をした1日だったのですが、やっぱり衣替え大変ですよねチーン汗

 

 

わが家は、衣替えの服を全洗濯、布団交換、湿気取り、匂い取りの交換...皆さんのお宅も同じかと思いますが、本当に大変泣

 

 

そんな中、久しぶりに鳩のつがいなのか、兄弟なのか、よく来る二羽がベランダに遊びに来ましたビックリマーク

 

 

外からうーうー聞こえるなと思ったら、二羽でお話ししててビックリマーク

 

 

「久しぶりやね、なんしよんはてなマーク」などと話しかけていると、止まって話していた場所の近くに食べ物にも見えるような何かが落ちていて!!

 

 

私は、二羽が持ってきた物かなはてなマークと思い、「何かおちとるよ、何それはてなマーク」と聞くと、一羽が、落ちている物を見て首をかしげたんですあせる内心、何、言ってること分かってる!?あせるってビックリしちゃいました滝汗

 

 

さて、最近悪夢が酷くてチーン汗

 

 

それもうなされるレベルでチーン汗

 

 

で、起きて、はぁーーー汗ってなるんですけど汗

 

 

それが、寝てたら、夢の中でサーサーって音に襲われる様な夢で、うーーーってなって目が覚めるんですけど、覚めたら、頭元でにゃん坊さんが1、2、1、2ってふみふみしてて、そのふみふみの生地の音がサーサー聞こえてて、私はうなされてたらしくショボーン汗

 

 

かとおもえば、ある日寝てたら、突然苦しくなって、うーーーってなって苦しくてたまらない夢を見て、たまらず起きたら、にゃん坊さんが上半身の体重を私の胸近くに委ねて、私にふみふみしててチーン汗

 

 

別の日は、平和に寝れてると思ったら、にゃん坊さんにお腹に飛び降りられ、うぉーーーーーーーーポーンあせるあせるあせる

 

 

ってなったりショボーン汗

 

 

そうなんです、私の悪夢の根源はみな、にゃん坊さんでした笑い泣き

 

 

まぁ、彼に悪意は無いからしょうが無いんですけどねえー汗

 

 

にしても、不快感=悪夢になるところが、人間の神経って凄いですね!!そして、それだけストレスが脳に影響するって事ですよねガーン汗

 

 

身をもって経験しましたけど、本当にうなされてしんどいんでもう良いって感じですねてへぺろ

 

 

 

 

オススメのお皿ですおねがい楽天Roomに他にも載せてます下矢印

 

ko-ma のROOM - 欲しい! に出会える。 (rakuten.co.jp)

 

 

今日のカバー画像は、昼間みた飛行機雲と空がキレイだったのでキラキラ

 

 

では、またね~おねがいラブラブ