#またかよ... | こんな感じですけど.....~やりたいことはやってやる~

こんな感じですけど.....~やりたいことはやってやる~

毎日のいろんな事を、日記風に記していきたいと思ってます!

 

どーも、ko-maです爆  笑

 

 

8月に4ヶ月待ち位で行けた和食屋さんの来年の分の予約開始が、本日14時だったのをすっかり忘れ、半分諦めてたのですが、営業開始後ダメ元で電話したら繋がって、予約取れました~ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

来年の結婚記念日~!!ラブラブ

 

時間は遅めだったんですけど、贅沢は言えませんね!!記念日にとれたんだから音譜

 

 

とかいうやり取りを、旦那さん帰宅後にしてたんですよ!!

 

 

で、ふと見かけた記事を思い出し、説明したんですよ!!簡潔にですけど!!

 

 

とある会社員の男性が、会社の社食で毎回一番安い同じ物を頼んでて、ある日いつも通り注文すると、横に頼んでもいない唐揚げが2個!!

 

 

頼んでないと言おうとすると、母親と同じくらいのおばちゃんが、「たまには栄養ある物も食べないと」と言ってニコッと笑った後、さっと行ってしまった。

 

 

お礼も言え無いまま終わってて、いつかお礼をと道端で売ってるシルバーで出来たアクセサリーを買ったものの、そのまま会えず、しかもその方自体も転勤で結局会えないまま今もそのお礼のアクセサリーも手元にあり

 

 

今では結婚し健康管理もしてもらえる様になったけど、そのおばちゃのことを今でも思い出す。

 

 

とまぁ、良いお話しなんですよ照れラブラブ

 

 

私も、読みながら、母親と同じくらいのおばちゃんが、ってところで、自分は母がいないため、同じ立場だったら、お母さんと同じ歳くらいかなはてなマークとか、お母さん生きてたらこんな心配してくれてたのかなはてなマークとか考えるよなって結構感慨深かったんですよ泣

 

 

そこでですよ、出ました空気読めない星人ムキーむかっ

 

黙って聞いてたんです、おかしいなとは思ってたんです、でも、いい話やったんよ!!で私が、いらん感想は言うなよってオーラを出したにもかかわらず、言い出しましたむかっ

 

 

100個くらい疑問がある話なんやけど、そもそも会えんかったってどういうことはてなマークはてなマークはてなマーク

 

転勤になるのにだいたい2週間くらい期間があるはずなのになんで会えてないはてなマークはてなマークはてなマーク

 

いや、そこは文章やから、はしょって書いてたりするんやないはてなマークはてなマークと言うと

 

 

もう、作り話っぽいとしか言えんよね

 

こいつ、皆まで言いやがったムキームキームキーむかっむかっむかっパンチ!

 

 

「なんでさ、人がいい話やったって話を聞いて素直にそうなんやんで終れんのよむかっなんで何でもまず疑うことしかできんのむかっ私がいい話やったっていいよるだけなんやけそれで良いやろムキームキームキーむかっむかっむかっパンチ!

 

その後、ごめんなさいしていただきましたむかっむかっ

 

 

私が信じやすいのかもしれませんが、SNSのふとあった記事が癒やしになってる私とすれば、何もかも疑う方がしんどくなってしまうんですよねショボーン汗

 

 

それに、毎回否定されると話す気も無くなる汗

 

 

私は、作り話でも癒やしてくれる力があること自体凄いことだと思うんで、”いい話”って思って信じてますし、今からも信じちゃいますてへぺろ音譜

 

 

でも、良いですよね、ストレスになってるわけじゃ無く、癒やしてくれてるんだからラブラブラブ

 

 

 

 

愛飲中のルイボスティーと、愛用中の黒瀬のスパイスニコニコ楽天Roomにも載せてます下矢印

 

ko-ma のROOM - 欲しい! に出会える。 (rakuten.co.jp)

 

 

今日のカバー画像は、不思議な写真音譜

 

 

では、またね~音譜