0722 リアル | dara life

dara life

安心安全をモットーに今日も暮らしています。

一昨日から娘が鼻づまりをしているなと思ったら今度は目やにもたくさんでるので、
咳も相変わらずひどいし今日は小児科を受診してきました。

連休明けなことに加えて明日は休診日なので、混雑していました。

娘も無事に診察をしてもらって、今回は抗生物質を処方してもらいました。

帰宅後はパパに娘をお願いして、私の耳鼻科の受診に行ってきました。

前回とは違うお薬を処方してもらいました。

そうしたら。
前回とは違って、わりとすぐに症状が楽になりました。

初めからこのお薬を処方して欲しかった。

そんなこんなで通院でバタバタした1日でした。
今日は6時前から起床していた娘は遅い昼寝なう。

ちょっと愚痴。
私も蓄膿症で具合が悪いのに娘の小児科への通院をパパが代わってくれない。

会社が休みの日はパソコンかスマホか読書に明け暮れるパパ。

私が体調が悪いときくらい助けてくれても、いいのにね。

娘の育児を私が9割、パパは1割。
そんな我が家です。

でも。
遠くまで通勤して稼いできてくれるパパには感謝しないといけないです。

・・・よくよく考えたら私は専業主婦なんだから、もっと頑張らないといけないです。