0719 リアル | dara life

dara life

安心安全をモットーに今日も暮らしています。

数日前から娘が風邪気味だったのですが、
昨夜はかなり咳き込んでいたので今日は小児科を受診してきました。

お薬を処方してもらったので服薬しながら様子を見て、
来週また通院するようにとのことでした。

そして。
娘の左手の小指のイボが大きくなってきてしまったので、皮膚科も受診してきました。

先生の判断でイボを液体窒素で除去することになりました。

娘は暴れたりはしなかったけど、号泣でした。

娘。
よく頑張りました。

そんなこんなで娘の通院で1日が終わりました。
娘は咳がでる以外は元気でよく遊んでいます。

今はお気に入りの水塗り絵で楽しく遊んでいます。