はちがつ! | k-030290のブログ

k-030290のブログ

ブログの説明を入力します。


お久しぶりですです
もう8月よみなさん

僕は数日前から夏休み満喫してます
こう見えても学生 笑


さてさて、昨夜Twitterの方で告知させてもらったとおり、大阪でのLIVEが決まりました!

9/6 REAL WORLD
@湊町VOLCANO

まだ詳細は出てないけど、出たら随時告知してくのでお見逃しなく 笑

いや~
ついに故郷でLIVEですよ!
「故郷は大阪」やから←このネタわかる人おるかな?

しかも湊町VOLCANOは僕の憧れのアーティストさん達がLIVEしてる場所!
僕も何度もお客さんで遊びにいきました 笑

初めてだけど初めてじゃないハコ
いっちゃん最初のlive inn magicさんもそういう感じやったなぁ笑

待ちに待った大阪LIVE、絶対に成功させる!


ってな訳で今月は強化期間!
LIVEは無いけどどっかのオープンマイクとかには出没するかも?

9月6日に向けて頑張ります!(*^-゚)v


kaito☆



PS
このブログ告知ばっかやし、たまには日常のことも書こうと思ってるけど進まない 笑