7/5 歌☆フェス ありがとうございました! | k-030290のブログ

k-030290のブログ

ブログの説明を入力します。


もうすぐ七夕やね!
スーパーの短冊コーナーに「身長、あと5センチ伸びろ!」って書いてTwitterに上げたらLIVEの告知より反応が良くて複雑な気持ちになりました、海渡です!ヽ(´ー`)ノ

これ昨日MCで言うて一番ウケた気ィする 笑

というわけで、昨日はLIVEでした!

来てくれたみんなありがとう!
共演者・スタッフさん、お疲れさまでした!


セットリストはコチラ!

1.キセキ
MC
2.君だけを守りたい
3.踊れ☆ジャポネーゼ。
MC
4.ランウェイ☆ビート

こんな感じです!

半年ぶりにやる曲も多かったなぁ
てかもう早くも音楽活動はじめて半年経ってるんやな、早いもんやねー(´-ω-`)

で!
今回のLIVEは今までで一番騒いだLIVEかもしれやん!
やっとステージで動きが出るようになってきた!

汗の量やばかった
めっちゃ気持ちいい!!


そんでな、共演者のみなさんもかっこいいパフォーマンスの人ばっかで、めっちゃ勉強なったよ!

しかも意外なとこで意外な繋がりがあってびっくりやったしなー(*´ω`*)

初見の人も来てくれて、まっすぐなパフォーマンスが熱さを伝えてくれてた、って嬉しいこと言うてくれたり

うん!もっと頑張れる!

海渡はみんなと一緒に夢に続く道を真っ直ぐゆくよ

これからもよろしく!( ・ω・)ゞ

{9F382069-1D95-4C84-BDA1-FA974B6B30C4:01}

{4EAD216F-25D1-4571-8E16-BDD6D0E16530:01}


{6755DD1D-D3FB-4A61-AD34-F302B2369C48:01}

kaito☆