【たわごと】 無題。 | やさしい時間

やさしい時間

ときメモGSの妄想小説です。

ネタバレなSSもアリ。
一部限定公開もアリですのでご注意を……。

ふとした瞬間に見せる表情。

どこか遠く……私の知らない、違う世界に想いを寄せているあなた。

傍にいるのに。手を伸ばせば触れられる距離にいるのに。
ほんの一瞬、あなたが遠くなる。

ねえ、どこを見ているの。
何を考えているの。
私を見て。
ちゃんと見て。
私は、ここにいるよ?

言いかけた言葉を、私はぐっと飲み込んで。
あなたが戻ってくるのをただ待つしか出来ないの。


あなたの優しさも、笑顔も。
私の知らない世界を思って悩むあなたも。
私には決して見せない、その心の闇も。
真っすぐに前へ進んでいく、その力強い背中も。
その内側に秘めた、心の弱さも。
ずっとその胸に抱いている葛藤も。

あなたを構成する全ての事が愛おしくて。
あなたのことが、すごくすごく愛おしい。


ねえ。あなたは気付いていないかもしれないけれど。
私は、ずっとあなたの事を見ているから。
あなたのそばで、あなたを見ているから。

いつかあなたが私を思い出してくれた時。
私は、あなたの支えになりたい。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


指の動くままに綴った何かです(笑)


   人気ブログランキングへ