【たわごと】 頼むよ、耐えられないんだ! | やさしい時間

やさしい時間

ときメモGSの妄想小説です。

ネタバレなSSもアリ。
一部限定公開もアリですのでご注意を……。

1月31日は何の日でしょう?


正解:「頼むよ、耐えられないんだ」の日です(笑)

ときメモGS2佐伯瑛くんの名ゼリフの日ですね( ´艸`)


あのイベントを最初に見た時は、マジで泣きそうになりました。゚(T^T)゚。
ゲームでこんな切なくなるなんて…こっちが耐えられないよ!!

まあ、その後にちょっとしたオチがあったりしたんですけど(笑)

それは置いといて☆



近頃、更新滞りがちで申し訳ありません。

閑散期であるはずのこの時期に、仕事の方がやたらに忙しくて妄想する時間があまりなく…。
書きたいものは沢山あるんですけど、家に帰ってからそれを形にするまでの気力が残ってない状態が続いてます。

いつもは、週に2本くらいは書いてるんですけどねー。
今は1本書けるか書けないか…(-"-;A

まあ、焦らず急がず、少しずつでも形にしていければ良いなと思ってます。




↓↓密かな心の支えです(笑)

   人気ブログランキングへ