【たわごと】明けましておめでとうございます。 | やさしい時間

やさしい時間

ときメモGSの妄想小説です。

ネタバレなSSもアリ。
一部限定公開もアリですのでご注意を……。

明けましておめでとうございます。

このような拙い妄想SSブログですが、無事に年を越す事が出来ました鏡餅
これも一重に読んでくれている皆様のおかげだと感謝しております。
今年も、少しでも皆様に萌えを提供できるように頑張りたいと思ってます。
よろしくお願いいたします。


と、堅苦しいご挨拶はこの辺りにしておいてw

mixiで、マイミクさん達と年賀状交換なるものをしてました。
マイミクさん達から届く萌え年賀状に新年早々ニヤニヤさせられてます( ´艸`)

私がマイミクさんへ送りつけたのはSS年賀状www
良いのか、こんなの送っちゃって!?と思いながら投かんしたのは内緒です☆


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


ずっと長い間、暗い海の底で彷徨っていたような気がするんだ。
そこは暗くて寒くて、そして苦しくて。孤独で、どうしようもなく寂しくて。
でも…やっと、僕は自分の居場所を見つけたんだ。そこは暖かい光が溢れている場所。
そこに居ると、僕は自然と笑顔になれる。ふわふわとした優しい気持ちになれる。
それがどこだかわかる?…そう、ほかでもない君の隣だ。
君が居れば、もう僕は寂しくなんてない。君さえいれば、もう何も怖くないんだ。
だから…。
あけましておめでとう。これからも、ずっとよろしくね。

平成二十二年元旦


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


新年早々、こんな年賀状を送りつけてしまったマイミクさん達ゴメンナサイ(T∀T)
もうちょっと準備時間があれば、それぞれの好きキャラVerで送りたかった…orz

そして、今回の年賀状で最もこだわったのはSSではなかったというオチ(笑)
背景に元素記号を並べてみたんですよね音譜
たぶん背景設定するのに一番時間を費やしてますwww


そんなこんなで空けた2010年。
今年もよろしくお願いします☆


←あけおめのご挨拶にポチっと1つw


人気ブログランキングへ←ついでにもう1つポチっとどうぞ!