いつもなら夏頃まで青々としてる

神様の榊ですがこの榊も残念ながら

ゴールデンウィーク前に程なくかれましたチーン

いうことで、紙垂のついた榊を

授けていただいた瞬間に

枯れそうやなデレデレ

とポロっと言ってしまいイタイ目を見た私

余計な一言ショボーンホント反省しております


言葉はコトダマ、コトダマは絶対

想像以上に現実となり自分に返るわけです笑い泣き

という事は…
何気なく言っている口癖
これさえも自分に降りかかってる滝汗
なんて言ってるかなと振り返ると
「頑張ります!!」
昭和気質の私は何でもド根性が日常

自分でも呆れるほど連発してる真顔

髪を振り乱し汗水垂らして歯を食いしばって

と言っているわけではないのですが

そんな現実がよくあったような…笑い泣き

これらは

これからは楽しんで

やらせていただきます!!


毎日念仏のように唱えら事にしました爆笑

これでガラッと何かが変わる訳では

ないでしょうがコトダマ効果は必ずある!!



またまた大きな夢を見ている私

きっといつかこの夢を叶えると

人知れず心に決めた訳です照れ

神様に喜んでもらますよう

また一からやり直しです笑い泣き