新しい仲間 | YSMブログ

YSMブログ

株式会社YSMの社員が綴るブログです。設計から施工まで、日々の出来事を書いていきます!

お久しぶりのブログです。

今年も残すところあと1か月。

2020年が間もなく始まります。

2020年といえばオリンピックがありますね。私は何の競技も応募しなかったため、自宅のテレビで楽しみたいと思います。

 

さて、新しい事業展開を少しずつ進めている中で、私達の会社に11月から仲間が増えました。

左から2番目の彼です。「人が立ち止まりあっと言わせるような照明を作ってみたい!」と面接時に熱く話してくれました。ぜひ私達の会社で作ってもらいたい!これから一緒に成長していこう!

 

そして、今年の1月に初めて自社ブランドY.S.M PRODUCTSを掲げ、フランスのパリで行われたMAISON&OBJETに出展しました。

行く前までは不安だらけでしたが、私達が作った照明が世界中の人の心や気持ちを豊かにしたり、喜ばせたりできることがわかり、モノづくりは楽しいし夢があると実感しました。

このときのチャレンジから現在は、パリにあるFondation Louis Vuitton(ルイヴィトンミュージアム)での販売も始まりました。

建築:フランク・ゲーリー

 

そして来年の1月17日~21日まで開催されるMAISON&OBJET2020に2回目の出展が決まりました。

現在は埼玉県の和紙を使った照明を開発しております。

2020年が始まってすぐの大イベントです。どんな出会いがあって、どんなことが起こるのか?

 

夜が来れば光が必要になります。私達の照明を使うことでライフスタイルを豊かに・幸せな気持ちにするお手伝いができたらいいな。

 

 

YSMプロダクトサイト http://www.ysm-products.jp/

 

『YSMは想いを形にし、関わる人の未来を照らし続けます』

YSM アイコンをクリックするとホームページにいけます。

LED導光板なら株式会社ワイ・エス・エムへ