MAISON&OBJET2019 | YSMブログ

YSMブログ

株式会社YSMの社員が綴るブログです。設計から施工まで、日々の出来事を書いていきます!

こんばんは。

弊社は2019年1月18日~1月22日までフランスのパリで開催される世界最高峰のインテリアとデザイン関連見本市「MAISON&OBJET」に自社商品の照明で初出展します。

ブースはHALL6のTODAY SIGNATUREです。

海外の展示会に自社のみで出展するのは初めての機会になります。

1年半前のJETRO主催の海外バイヤー商談会にてヨーロッパの企業より反響が高く、夢を描き計画をたてました。

私達が作る照明のコンセプトは「気持ちが豊かになる光」です。

主照明を消して私達が作る照明を使うことで、いつもの家族の会話や笑顔が少し増えたり、いつも食べている食事やお酒が美味しく感じたり、使う人の気持ちが少し豊かになる光を届けたい。

世界の人達にどれだけ受け入れられるか全くわかりません。無謀と言われるかもしれない。ただ、私達の作る光で世界中の人達の気持ちを豊かに出来るとしたら、それはとても素敵なことだと思います。

社員も今回は一緒に行きます。最高の仲間で今回チームを組めました。私達の想いがどれだけの人に届き、未来を照らせるのかチャレンジしてきます。

YSMは埼玉県八潮市にある町工場。想いを形にして、関わる人を照らし続ける企業になっていきます。

応援よろしくお願いします。

 

 

YSMプロダクトサイト http://www.ysm-products.jp/

 

『YSMは想いを形にし、関わる人の未来を照らし続けます』

YSM アイコンをクリックするとホームページにいけます。

ホームページを更新しました。

LED導光板なら株式会社ワイ・エス・エムへ