ダイノックシート | YSMブログ

YSMブログ

株式会社YSMの社員が綴るブログです。設計から施工まで、日々の出来事を書いていきます!

こんにちは。

明日はコロンビア戦ですね。

自力で決勝リーグにはいけなくなりましたが、悔いの残らないよう全力で戦ってほしいですね。

明日は五時起きで朝から応援します!


さて、本日はダイノックシートの話をしましょう。

板金の仕上げというと、焼付塗装、アルマイト、ヘアライン、鏡面など様々な仕上げがあります。

当社では最近、ダイノックシート仕上げを行えるようになりました。

ダイノックシートとは簡単にいえばシールのようなものです。




ダイノックシートには様々な柄があり、品質も安定しています。塗装ですとロットにより多少の色違いが出る可能性がありますが、ダイノックシートではそういうことはありません。


ただ貼るには技術と経験が必要です。




当社では主に集合玄関機の仕上げでオススメしております。

上で様々な柄と言いましたが、単色はもちろん、メタリック、木目、石材、革、他にもいっぱいあります。

3M、ダイノックシートと調べてもらえばどのぐらい種類があればわかりますよ。




これは以前制作した集合玄関機です。

シートは木目になります。


もちろんダイノックシート以外の仕上げでも問題ありません。

お気軽にお問い合わせください。





LEDは寿命(70%ほどの明るさに落ちるまで)が40000時間なので長寿命。そして省エネ!水銀も使っていませんので、環境にも優しいです。導光板のこともお任せください!

試作は1台から、量産まで希望に合わせ製作していきます。

そして何より適正な価格、短納期を目指し取り組んでいますので、お気軽にお問い合わせください。

新たに開発したHOOP、HOOP Mini、Flexible Flat Light Panelもよろしくお願い致します。

『イメージから形へ、イメージ通りの形へ』

YSM アイコンをクリックするとホームページにいけます。

リニューアルしたホームページ、是非ご覧ください!

LED導光板なら株式会社ワイ・エス・エムへ