門柱兼インターホン | YSMブログ

YSMブログ

株式会社YSMの社員が綴るブログです。設計から施工まで、日々の出来事を書いていきます!

こんにちは。

9月に入りました。

今月も頑張っていきましょう。


さて、今日紹介するのは門柱兼インターホンです。

画像がないと全く想像できないですよね。

まずは画像を・・・



YSMブログ



最近のマンションは、自分の部屋の前に専用ポーチがあるマンションも珍しくはありません。

門扉・フェンスだけならよく見かけますが、門柱があるポーチはなかなか見かけません。

インターホン、照明、新聞受けがユニットになっていて、抜群の個性になる門柱、そして門柱の間に門扉があり、門柱の外にフェンスがついて、専用ポーチとなっています。

門柱はステンレスで製作しています。


150戸程の物件だったのですが、施工期間は1ヶ月ほどかかりました。

真冬だったのでとても寒かった思いでがあります。笑


今まで製作したインターホンの中で一番インパクトがある品物になりました。

だからこそ思い入れもあり、大事に使ってほしいですね。



金物関係の特注物に関してはお任せください。




『イメージから形へ、イメージ通りの形へ』


YSM アイコンをクリックするとホームページにいけます。