こんばんゎひらめき電球MIHOですべーっだ!


明日から3日間店舗のある長野のほうにヤボ用でべーっだ!行ってきますので何日間かブログをお休みしますが

宜しくおねがいしまぁすひらめき電球


長野のみなさんアップ19日のパパママフェスタに是非遊びに来てくださいねっチョキ



お休み前の今日のブログゎ所沢のラブ親子ドキドキの登場アップアップ


ともちゃんドキドキみあちゃんドキドキひよりくんでっすラブ目


韓国子供服 Kuuu~空~ 専属キッズモデルおしゃれへの探究&日々のつぶやき

ディズニーランドに行って来たんだよねっうはっ

じつゎウチとともちゃんのおうちゎ同じマンションの5階と6階にひひ

しかも長音記号2みあちゃんとウチの上の子アツが同じ歳とゆうこともあり仲良しラブラブ!


部屋着とサンダル&スッピンで行き来できるのゎ楽ちんです笑

しかも×2番あせる1年、365日あると言うのに私とともちゃんは誕生日が一緒!!かなりビックリしました笑


こりゃ長音記号1前世で何か関係あるなにひひなんて言ってる私達ですべーっだ!


そう言えばひらめき電球今度AKB48の撮影の仕事がまたアルって言ってたけど頑張ってねパパキスマーク

このおウチの旦那様ゎ今、人気絶頂のAKBの撮影カメラマン!!ムービーのほうのねひらめき電球


皆さんがTVで見ているAKBゎパパが撮ってるのもあるハズですよぉ音譜

カッコイイっしょラブラブ!アップ私の旦那じゃないのに自慢してるし笑



明日もきっとマンション内の何処かで会うだろうから笑えるけど笑

改めてラブラブこれからも宜しくねんドキドキ


ともちゃんドキドキみあちゃんドキドキひよりくんドキドキラブリン写真ありがとぉ萌萌萌